 


今日はティガちゃんヨ! 

今日のクエストは『ブランゴを倒せ!』『忍び寄る気配』ヨ!

と、いうことは・・・

今日の晩ご飯のメインディッシュはぬわんと、アノ

ティガレックスちゃんヨ~!

ヤッホー!


ここをクリックでティガレックス狩りを応援してヨ!


さぁ~て、まずはブランゴちゃんから狩りにいくヨ!

ブランゴ獲ったどぉ~

【ブランゴちゃんを剥ぎ剥ぎ^^】

ブランゴなんてカルイヨ~!

さて、今度はポポノタンでも取りに行くヨ!

ホントの目的はテイガレックスちゃんだけど・・・。ウヒヒヒャ

さぁ~て、ティガちゃんティガちゃん・・・って、

このクエスト制限時間20分!?

そんなムチャNA!

そんな短時間でティガちゃん倒せるワケないヨ~!

といいつつ、ティガちゃん発見!!

ポポを襲わないティガレックス

【ティガレックスがいるのに逃げ出さないポポの親子】

あれれ?なんでポポを襲わないんだ??

確かティガちゃんはポポの天敵のハズでは・・・?

きっとオナカがすいてないんだヨ!

これなら襲われる心配がないヨ!

手を振ってみヨ!

ティガレックスに手を振る

【ティガレックスに手を振るja】

オ~イ!!

って、普通に気づかれたヨ~!

そして襲ってきたヨ~!!

しかも、ポポたちは逃げていくヨ~!!

え!?今ごろ!?

逃げるの遅くネ??

決戦を明日に控えての心境/生理ちゃんが来たよ^^/待っているいくつもの小さな光/出鼻を挫かれた/(*・ω・)ノ近況↑↑

【ティガレックスに襲われるja】

えーい!仕方ないから尻尾を斬って食ってやるヨ!

ドラゴンボールの孫悟空だってよく恐竜の尻尾切って食ってたヨ!

ティガレックスの尻尾を斬りつける

【ティガレックスの尻尾を斬りつけるja】

おお!堅いヨ!ティガちゃんの皮膚は!!

この”骨”じゃ弾かれるし、とても切断なんてムリヨ!

ここはひとまず別エリアに退散して作戦練り直しヨ~!

ヒャ~!

フゥ・・・、なんとか逃げ切れたヨ!

いや~、しかしコレはマズイヨ!

時間が足りない上に、この”骨”(太刀)じゃ全く歯が立たないヨ!

これは出直しかNA~・・・

   ギャー

ん?

なんか今、ティガレックスの声しなかった??

気のせいか、気のせいだよネ!

うん、そうヨ!気のせいヨ、気のせい!

なんか、そう考えただけで体が震えてきたヨ!

ティガレックスに脅える

【ティガレックスの声に震えるja】

(ブルブルブルブル・・・)

《ティガレックスの声に震えるja。しかしその背後にはティガレックスが!!どうなるja!早く気づけ、ja!》


つづく・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakedhunter.blog19.fc2.com/tb.php/18-f2966284

