 


反省したヨ!今日は武器の強化ヨ! 

昨日は、いくら裸族ハンターとはいっても、命のために武器の強化だけはしなきゃイケナイことを学んだヨ!

今日は愛刀”骨”を強化するヨ!

まずはこの愛刀”骨”の最後の姿を写真に残しておくヨ!

愛刀骨

【愛刀”骨”の写真】


ここをクリックで大骨を応援してヨ!


それじゃあ加工しに行ってクルヨ!

オーイ!加工屋サ~ン!!武器の強化を頼むヨ!

加工屋:「オウ!今日はどの武器を強化するのかい?強化にはそれなりの材料が必要だが・・・」

今日強化を頼みたい武器はコレヨ!

加工屋:「ウゲ!!これ”骨”じゃねぇか!こんなん加工しろっちゅーんかい!アンタ、この村唯一のハンターなのに武器が”骨”って、なぁ?

アイルーに同意を求める加工屋

【アイルーに同意を求める加工屋】

アイルー:(知らんぷり)

加工屋:「・・・。まぁいい、加工してやるよ!どのみちこんな武器じゃ困るだろ!さぁ、素材を出してくれ!」

《jaは素材を手渡す》

加工屋:「なに~!!こんなチンケな材料じゃ大骨しか作れんよ!!まぁ、大して変わらんと思うが、一応大骨に強化してみるか・・・。」

ありがとうヨ~!

でも、ミーの”骨”はただの骨なんだから、こういう熱を加えるような加工は勘弁して欲しいヨ!

加工中

こんなことしたら、ケンタッキーのチキンみたいに、骨がスカスカになってしまうヨ!

加工屋:「はいはい、わかりました!(めんどくせぇヤツだな・・・)」

じゃあ、頼んだヨ!

骨から大骨へ強化

【骨から大骨へ強化】

(数分後・・・)

加工屋:「できましたよ~!」

ウワオ!!コレは予想以上の出来ヨ!

加工屋サン!ありがとうヨ!

さぁて、強化記念に新しい愛刀”大骨”の写真を撮るヨ!

愛刀大骨

【愛刀”大骨”の写真】

どうヨ!?

大分強そうになったでしょうヨ!?

これで次の狩りからザックザック晩メシを狩れるヨ!

コメント

どうも~『モンハンにありがち』管理人のかぐです。
相互リンク有り難うございます!

いやぁ~全裸いいですよねw
自分も結構暇があればチャレンジしてみたり・・・w
そしてチーン。

”かぐ”さん、こちらこそ相互リンクして頂き有難うございます。
私も2ndをしていた頃のようにはモンハンをプレイする時間が取れないものですからなかなか進度は遅くなりますが、逆に急いで攻略を進めてもそれはそれで味気ないなと思いのんびりと裸攻略を進めております。
これからもご声援のほど宜しくお願い致します。

鉄刀にすればいいのに。

俺なんかルーツZにG級武器だよーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakedhunter.blog19.fc2.com/tb.php/20-a9caf2fb

