スポンサーサイト 


裸族ハンターの掟 

人気ブログランキングへの投票お願いします→人気ブログランキングバナー


モンハン2ndG裸攻略をするにあたって守らねばならない掟

一、衣服(防具)を着用してはならない。

一、オカズ狩りは単独で行わなければならない。

一、裸族たるものオカズ狩りは盾無しの近接武器で行わなければならない(jaの初期設定は太刀)。

一、アイテムは最大限活用してよい。

一、裸族ハンターの食事はアイルーキッチンに任せればよい。

以上を裸族ハンターの掟とする。


上記の掟に壁を感じた場合は特例を認めることもあるかも知れない。
その場合は必ず報告する。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanuru.blog25.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

仙高人(下位)撃退成功!

Authorさん、いつも拝見しています。

先日は突然の投稿、失礼しました。
裸族ハンターのfatherです。
昨晩、やっと仙高人(下位)撃退に成功しました。
一時は、耐震スキルがないと駄目か・・・、
と弱気になりましたが裸族強しです。

今後も陰ながら応援させていただきます。
がんばりましょう!

追伸
ファミ通ふんどしは裸族ハンターの掟に触れるのでしょうか。
やはり防具でしょうかね。
欲しいと思うfatherでした。

fatherさん、攻略早いッスね^^;
私も初めからやり直しているためまだ村クエレベル2程度ですが、fatherさんも裸攻略をなさっているということで、俄然やる気が出て参りました!
これからも互いに裸攻略頑張りましょう!
ちなみに、私は完全に防御力1での裸攻略挑戦に挑んでいるのですが、掟に書いてある通り攻略に壁を感じたらふんどしをつけるかもしれませんw

真正裸族発見

こんにちは、はじめまして。
まさか同じように防具無しで攻略のブログを書かれている方がいらっしゃるとは!
しかも、近接武器のみとは!
ウチは女の子なので(関係ないのですが)ボウガンつかっちゃったりしてますが・・・
真正裸族「ja」さんに負けぬよう、若干、志低めで攻略を続けたいと思います。
よかったらウチのブログも見てください。
では、攻略がんばってください!応援しています!

(=・ω・)b GJ

忍者猫のおるふぃあんなでふ。
一通り拝見させていただきまふた。
本気で裸族の姿に感動しまふた。
(とりあえず猫だけどハンターなので食わないでくだし)

武器のことなのでふが。
実は槍にその名も「ネイティブスピア」というのがあるのでふよ。
盾を使わないという趣旨には外れてしまいまふが…。
似合いそうなので良かったら試してみてくだし。
(なぞの頭骨・竜の爪・棒状の骨・ドスイーオスの頭各1)
ちなみに強化すると酋長の槍になりまふ。

真性裸族ハンター

jaさん、こんにちは。
頑張っておられますか?
私はこのところ村で素材集めに勤しんでいます。
超絶一門を生産したいと考えているからです。

jaさんは、本当に真性裸族ハンターですね。
素晴らしいです。
私は防具は付けていないものの、
オトモと武器が頼りの擬似裸族ハンターといったところです。

ですが、jaさんの意気に感ずるところ大です。
 
頑張ってください!

こんにちわ、車バカです
車の知識ならあるけどPCの知識はからっきしw
いきなり遊びに来てすいません(汗)
ブログって見てるだけで勉強になるし、
何より楽しいですね♪
凄く文章とかこだわってるのが伝わってきますし^^;
これからも楽しい記事よろしくです☆
またお邪魔しちゃいますね~♪

【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開映像!!

【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!!

フジテレビ系 月9「イノセント・ラヴ」出演、香椎由宇のエロ過ぎて未公開になった秘蔵映像!!

もちろん微乳ながら乳首までしっかり見れちゃいますよ!!

http://kashi1yuu.blogspot.com/

喘ぎ声もなんか本当のプライベートSEXでもこんな感じなんだろうなぁ~とかいろいろ想像出来ちゃいます!

http://kashi1yuu.blogspot.com/
  • [2008/09/16 14:12]
  • URL |
  • 【【香椎由宇】】エロ過ぎて未公開映像!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

参考になりますねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!最新ゲーム情報局のゲーム小僧です!

裸族ハンターの掟最高です^^

ブログ応援させていただきました!
  • [2009/01/27 02:40]
  • URL |
  • 最新ゲーム情報局@ゲーム小僧
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めましてWHITEと申します

まだ初心者ですが自分もブログやっていてFFXやモンハンを書いていますんでどうぞ訪問お願いします(宣伝すいません…

モンハン裸いいですねww
前やってみたんですけどイャンクックのブレスに当たって焦りましたwww

結構怖いですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクさせて貰いました

裸族の狩人さんリンクさせて貰いましたですよ。裸頑張ってください俺が裸でクエストに行くと三分で三死できるきがするぜ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakedhunter.blog19.fc2.com/tb.php/5-54707cde

-

管理人の承認後に表示されます
