 


オトモアイルーってナニヨ!? 

jaは今日初めて2ndGの世界を訪れてみたヨ!

なーんだ、2ndと何も変わらないヨ!

ただ、なんだか家の本棚の雑誌が増えてる気がするヨ!

裸族ハンターは説明書の部類は読まない主義だから関係ないヨ!

アイゴー!


ここをクリックでネコバァを応援してヨ!


ハラ減ったからメシ食うヨ!アイルーキッチンヨ!

ン?なんかキッチンの右側に変なボードがあるヨ!

誰ヨ!勝手にミーの家にこんなもの置いたヤツハ!

ナニナニ?オトモボード??

ワケワカンナイヨ!?

きっとアイルーたちの仕業ヨ!

ネコバァに文句言ってやるヨ!

オイコラ!ネコバァさんヨ!

02.jpg

ネコバァ:「ムニャムニャ・・・」

ナニ~!!オトモアイルー!!


そんなのしらなかったヨ!

なんでもっと早く紹介してくれなかったんだヨ!

今まで一人で飛竜倒すの大変だったんだヨ!

マッタク!ネコバァには困ったもんヨ!

ミーはこれからも一人でオカズ狩りするから金輪際ネコバァには話しかけないヨ!

プンプン!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakedhunter.blog19.fc2.com/tb.php/6-12b38294

