 


G級クエストってナニヨ!? 

いやー、もうこの村もネコートさんが来たりネコバァがオカシナコト始めたりして住みにくくなったモンヨ!

せめて集会所だけは!ギルドだけは!

モンハン2ndと変わらない業務をして欲しいものヨ!

さーて、久々の集会所ヨ!


ここをクリックでシャーリーちゃんを応援してヨ!


紫のお姉さん:「あら~。あなたとは久しぶりに会ったような気がするわ~。」

おううう!懐かしいヨ~!

ホントに久々に会ったヨ~!

ウン!ここはやっぱりハンター思いのいい場所ヨ!

ン?

ナンカ受付嬢ガヒトリオオクナイカ??

ピンクちゃんは前からいたヨ!

ハスキーボイスのミドリちゃんも前からいたネ!

ナンジャこの黄色いオナゴはぁぁぁ!!!!

シャーリー


シャーリー:「私シャーリーと言います。G級クエストを受け付けてます。」

フムフム、シャーリーちゃんというのかヨ!

新人の受付嬢かヨ!なら、jaが裸で闘う勇姿を見たこと無いナ!

で、G級クエストって??

フムフム、上位のさらに上のクエスト・・・

そんなの裸で攻略できるわけないヨ~!!

《こうして私は裸攻略をしてみせることを固く誓ったのであった・・・》

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakedhunter.blog19.fc2.com/tb.php/9-a931fba2

